企業の謝恩会でパラパラ漫画

こんにちは。
ストーリープランナーの村上です。

先日、企業様の謝恩会でパラパラ漫画と当日エンドロールを上映させて頂きました。

こちらのお客様はLEDなどの光源開発をしており「光で未来を変えていく」という会社の理念を社員や取引先に伝えたいというご依頼でした。

会社のヴィジョンで共有したい未来をパラパラ漫画にして描きました!

また会社の歴史もパラパラ漫画で振り返り社長様も漫画にして登場しております。

社長様

社長様(漫画)

毎回、漫画家には特徴を捉えてもらい絵を描いて頂きました。

パラパラ漫画の上映時はストーリーがあるからこそ、皆さん、最後まで見ていました。

最後に謝恩会で上映したパラパラ漫画をご紹介します。

関連記事

  1. 【PR担当者向け】宣伝色がなくお客さまの共感を生むコンテンツの秘密とは?

  2. 企業からの一方通行のPRは響かない!「商品とお客さまの思い出」をストーリーにする魅力とは?

  3. 【エントリー数増加!】パラパラ漫画ムービーで制作!採用動画の効果

  4. パラパラ漫画ムービーででFacebookのプロフィール動画を作成!

  5. 消費者の立場によってストーリーを使い分け!消費者の心を動かす動画制作のヒントをご紹介

  6. パラパラ漫画の制作会社として伝えたい「パラパラ漫画の魅力」とは?