漫画パンフレット 冊子になりました!

2016年の春、埼玉県鶴ヶ島市の自治体のプロモーション動画をパラパラ漫画ムービーで制作させて頂いたのですが、1ヶ月で15万回再生され、海外でもアジアで多くシェアされ街の認知度拡大に大きく貢献させて頂きました。

なんと大好評により、登場人物のキャラクターが、鶴ヶ島のガイドブックの表紙に採用されました!

二つ折りになっており、裏と表で開くと1枚の絵になります。

パラパラ漫画を制作したのは弊社の漫画家、宮崎です。

Facebookを活用した動画プロモーションで漫画は分かりやすくとても効果的でした!

またアニメーションとしても、パラパラ漫画ならではの表現で目を引くコンテンツにする事ができます。

ホームページにマンガを導入して、「コンバージョンのアップ」「問い合わせ数を増やしたい」という企業さまは、マンガでもアニメでもなく是非、温かみのあるパラパラ漫画で想いを伝えてみませんか?

商品開発のストーリーやお客の感動体験をパラパラ漫画ならではの表現にする事で人の心を動かす作品をストーリーづくりから動画制作をしていきます。

マーケティングご担当者さまや広報担当者の方、是非、お気軽にご相談下さい。

関連記事

  1. 訪れる前からファンに! 観光PRや定住促進PRなどの街おこしに パラパラ漫画

  2. 実写動画とパラパラ漫画の比較

  3. 宣伝会議でWEB動画クリエイター養成講座を開催

  4. 「広告では人の心は動かない!」ストーリーで共感を巻き起すパラパラ漫画 制作

  5. ブランドイメージ向上のWEB動画【ミサワホーム様】

  6. パラパラ漫画の制作会社として伝えたい「パラパラ漫画の魅力」とは?