アトムストーリー3周年パーティー

こんにちは、アトムストーリーの村上です。

先日は、アトムストーリーの3周年パーティーでした。

たくさんのご縁で今のアトムストーリーがあり皆様の支えのおかげで3年を迎える事ができました。

関わって下さった皆様ありがとうございます。

改めて皆様に直接感謝を伝えたいと思いこのような場を開きました。

アトムストーリーといえばパラパラ漫画という事で、普段、パラパラ漫画を企業の周年イベントやプロモーション動画でご依頼して頂いている企業や経営者さまにも絵を書く楽しさや大変さを知ってもらおうという事で、途中、お絵描き伝言ゲームもして盛り上がりました。

皆さん、描いた絵がすさまじい事になっていましたw

また普段、パラパラ漫画の制作行程で漫画家とお客様がお会いする機会が少ないので改めて、たくさんの企業さまと漫画家の交流や感謝をお伝えできる事ができました。

皆さん、素敵なお土産もありがとうございました!

アトムストーリーは、

これまでウェディングのパラパラ漫画で個人向けのサービスからスタートし企業の周年イベントで経営者のビジョンを社員様と共有するようになり、最近では、街の歴史や街の積み重ねてきた想いを形にして多くの人達にパラパラ漫画で伝える事ができています。

パラパラ漫画は非言語で作られている漫画表現なので、ストーリーをより自然に見せる事ができ、翻訳を必要とせずそのまま世界に配信する事ができます。

私の志は、
日本の漫画で世界中の想いをつなぐ事です。

これからは海外進出している企業や本気で世界を変えようとしている経営者やリーダーの想いを汲みとり形にし伝えるだけではなく、伝わった先に人の心が動き、世界がより良い方向に進むようアトムストーリー一同、誠心誠意努めてまいります。

これからもアトムストーリーをよろしくお願い致します。